足元の雑草から生きとし生けるすべてのものへ想いを馳せて


by garden-cat
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

巻貝くん

d0162276_1451879.jpg

また少し大きくなったようです。
1cm弱といったところでしょうか。
水槽の中を自由気ままに行ったり来たりしています。

クリーニング屋さんは混んでました。
私の前に6人並んでました。
みなさん冬物を持って来ている様子。
あ~、みんな考える事は同じだなーと思って、よく見ると火曜日は20%割引の張り紙が。
それで!
知らずに来た私は、ラッキー☆

その後、ドラッグストアのくじで1等400ポイントが当たり。
これもまた、ラッキー☆

でも、よくよく考えると、ん~、小さな運を使っているぞ!?
と、複雑な心境になりました。
[PR]
by garden-cat | 2010-06-01 14:06 |