足元の雑草から生きとし生けるすべてのものへ想いを馳せて


by garden-cat
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お気をつけ下さい

d0162276_1723944.jpg

この写真は特に意味はありません。
次に行く為のクッションです。

下の写真にヘビがいます。
苦手な方は、ここでお戻りください。
大丈夫な方は、どうぞ♪


d0162276_1752742.jpg

たまご拾いの鶏舎から外に出ようとした時、ん?なんかホースが動いてる。
と、よく見たら、アオダイショウでした。2m弱あったと思います。
すぐに、撮影しようと鶏舎を出て、近寄ってみたのですが、スルスルと物陰に入り込んでしまいました。
もっと可愛く写したかったのですが、ちょっとありきたりでしたね。残念。
タマゴを狙っていたのでしょうか。
[PR]
by garden-cat | 2010-06-10 17:11 |