足元の雑草から生きとし生けるすべてのものへ想いを馳せて


by garden-cat
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

人と自然を繋ぐ存在

d0162276_1821184.jpg

このブログのスキンに使わせていただいているkagetaroさんのページに先程始めて訪れました。
ああ、なるほど・・・。
こういう方だったのですね。
そこには、10年前の私がいました。

10年前、私はとある公園に住む猫達に魅せられ、毎日のように公園へ通いつめていました。
その時の私は色々と思い悩んでいる事があり、猫に会いに毎日通うことで何かが掴める気がしていたのです。
そこで起きた様々な出来事。出会った人々。
そして見渡せばいつも公園の植物や他の生き物達が出迎えてくれる事に気づきました。
ああ、そうか。この子達もみんな生きていたんだ。

そして、その経験が今の私を形成しています。
[PR]
by garden-cat | 2010-07-04 18:17 |