足元の雑草から生きとし生けるすべてのものへ想いを馳せて


by garden-cat
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今日のベランダ

d0162276_1104977.jpg

オレンジボブが来ました。
野良なので警戒心が強く触ろうとすると逃げますが、洗濯物を干したりするだけなら、くつろいでその場にいるようになりました。少しずつ慣れてきているようです。


d0162276_1114687.jpg

昨日は裏の駐車場を出たところにいました。


d0162276_1122576.jpg

どこいくの?


d0162276_1125971.jpg

あっ、近所の飼い猫メイちゃんです。
白とグレイの毛並みが美しいペルシャが混じっている猫です。
この後、オレンジボブがメイちゃんを追い掛け回したので助っ人に入りました。
メイちゃんは女の子です。不妊手術済ですが。

うちのクルミも女の子ですが、どういうわけかオレンジボブより強く、逆に威嚇して追い払っています。
猫の力関係はよく分からないなぁ。。。
[PR]
by garden-cat | 2010-07-06 11:18 |