足元の雑草から生きとし生けるすべてのものへ想いを馳せて


by garden-cat
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ムシトリスミレの怪

d0162276_1195581.jpg

2ヶ月ほど前にムシトリスミレをね、買ったんですよ。
食虫植物のわりに可愛い花を咲かせるのでね。
家の中に入ってきた蚊などをとってくれるといいなーと思ってね。
この前までは玄関のメダカ水槽の隣に置いてたのね。
でも、全然成長しないので光が足りないのだと思ってキッチンの窓辺へ移動したわけ。
それが、4~5日前のことかな。
でも、棚の間に入れていたので出してみないと様子が分からないわけ。
水遣りもそんなにしなくていいものだからね、放って置いたの。
それでね、さっき久しぶりに様子を見たら・・・!!
・・・消えてる。
なぜ??
まさか・・・Gのつく生き物が?怖っ。

******************************************************
[PR]
by garden-cat | 2010-07-07 11:15 |