足元の雑草から生きとし生けるすべてのものへ想いを馳せて


by garden-cat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ペシッ!

d0162276_11111416.jpg

今日は幾分風が涼しいようです。
ここ数日のベランダは暑すぎて誰も来ませんでしたが、さっき洗濯物を干していると近所の飼い猫「金太郎」が遊びにきましたよ。
金太郎は1歳の雄猫。やんちゃ盛りです。
そばに寄ってくるくせに、触ろうとすると・・・ペシッ!って手を叩かれます。
ふっふっふー。
油断した隙にサッと撫でる。
驚いて一歩下がる金太郎。
おそるおそる目の前に手を差し出す私。
次の瞬間・・・ペシッ!またもや猫パンチがとんできました。
そんなことを何度か繰り返して遊ぶ。
あ~楽しい❤
そして、ドアップで撮影。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

******************************************************
[PR]
by garden-cat | 2010-07-26 11:17 |