足元の雑草から生きとし生けるすべてのものへ想いを馳せて


by garden-cat
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

羽村ZOO―続き

―お知らせ―
サイトのURLをtwitterなどに載せているせいか、関係のないコメントが見受けられるようになりましたので今後はコメントを承認制にさせていただきます。でも、今までどおりお気軽にコメントくださいネ。


d0162276_1227426.jpg

先週息子と訪れた羽村動物園。その続きです。


d0162276_12283033.jpg

ニホンザルのコーナー。
子猿がたくさんいて幼稚園のようです。


d0162276_12293730.jpg

ヤクシカです。
もののけ姫のシシ神はヤクシカがモデルなのでしょうね。


d0162276_12314424.jpg

色鮮やかな小鳥がいました。
名前・・・見るの忘れました。


d0162276_1234850.jpg

ロバって。。。いつも悲しそう。。。
でも別に悲しいわけではなく、これが普通なのでしょうが。。。


d0162276_1236898.jpg

どんより。。。
孫をつれた老夫婦が、「ほら、お馬さんだよ」って。
馬じゃないし。。。


d0162276_12373953.jpg

水鳥たちの池。
コクチョウが一羽だけ。
あとはカモさん。


d0162276_12422694.jpg

奧にはフラミンゴ。


d0162276_12432494.jpg

枝垂れ桜の木の下。
白いヒガンバナ。
白もあるのだということを今年初めて知りました。
[PR]
by garden-cat | 2010-10-09 12:56 |