足元の雑草から生きとし生けるすべてのものへ想いを馳せて


by garden-cat
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お出かけ

d0162276_2227412.jpg

ドラキッズの頃のお友達家族と相模湖プレジャーフォレストへ行きました。
午前中は快晴でウキウキ気分。


d0162276_2228023.jpg

もうすぐハロウィンということで、入口を入ったところには大小さまざまなカボチャが無造作に置いてありました。
このカボチャはこの後どうなるんだろう?と思ってみたりする。


d0162276_22302653.jpg

あの上の観覧車まで行ってみよう。


d0162276_22324330.jpg

リフトで丘の上へ。


d0162276_22332616.jpg

結構高いです。


d0162276_22341484.jpg

ピカソのタマゴという考えるアスレチック。
これが結構楽しい。


d0162276_22354751.jpg

桜の葉がいい感じに染まっていた。

あっという間に時間は過ぎ、夕方は少し肌寒かった。深まる秋。

一歳の頃からのお友達たちとの再開に息子はかなりテンション高めだったなぁ。
幼稚園ではおとなしいんだけどね。
子供ながらにも気が許せるところがあるのかな。
お友達たち、とても楽しい一日でした。ありがとね♪


******************************************************
[PR]
by garden-cat | 2010-10-23 22:53 |