人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足元の雑草から生きとし生けるすべてのものへ想いを馳せて


by garden-cat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花火

花火_d0162276_2394113.jpg

今日は各地で花火大会が開催されましたね。
うちは、毎年荒川の河川敷へ見に行くんです。
たくさん人が来ますが、敷地が広いのでゆったりと見ることができるんですね。
お子さん連れの方にはお勧めの場所です。

と・こ・ろ・が・・・・

その場所へ今年も行く予定でしたが、出かける直前に旦那と喧嘩をしてしまい中止に。
そのまま旦那はどこぞへ出かけてしまいました。。。(さっき電話したら群馬だって!)
息子と2人家にいると、ドーン、ドーン、花火の音。
どこか近くでもやっているようです。
7月の終わり。やっぱり花火を見ないことには落ち着きません。
そこで、見えるわけないよな~と思いながらベランダに出てみると、遠く北西の空に輝く光。


花火_d0162276_23122796.jpg

お~!見えるじゃん。
息子を呼んで2人でしばし見物。
しかし、上がる間隔が長いので息子は飽きてしまって退場。
ベランダに一人残った私はなんとかカメラに収めようとパシャパシャ。
花火の写真てタイミングが難しいなぁ。。。


花火_d0162276_23161860.jpg

パシャパシャ写真を撮っていると、屋根を登ってベランダに来たミルクが室外機の上に。
私が外で何かしていると、いつもなにげに傍に寄ってきます。
いいやつよの~。

******************************************************
by garden-cat | 2010-07-31 23:33 |