人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足元の雑草から生きとし生けるすべてのものへ想いを馳せて


by garden-cat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

安心できる場所

安心できる場所_d0162276_17341483.jpg

夕方、ふとベランダを見るとオレンジボブが来ていました。
いつもの角でまったりしています。
毛並みが前見たときより少し良くなっているようです。


安心できる場所_d0162276_17351451.jpg

うちのミルクが1階の屋根からベランダに上がって来ようとしたら、オレンジボブに追い払われてしまいました。
ミルクは逃げ足が速いのでケンカにはなりません。
オレンジボブはクルミには弱いのに、ミルクには強気です。複雑な力関係。


安心できる場所_d0162276_17383897.jpg



「ボブちゃん、痒いの治って良かったね~」と言ったら、ちらっとこちらを見ました。


安心できる場所_d0162276_17393279.jpg

そして、安心したのかまたその場に座り込みました。
野良であっても人の言葉はわかるようです。
by garden-cat | 2010-08-06 17:49 |